なぜかアキバです


えー、現在秋葉原の某ネットカフェにおります。
娘とその友達が今国際フォーラムでコンサート参戦中でして、その付き添いみたいな感じで都内に来たわけです。
付き添いつっても、まだ娘たちとは朝から一回も合流してないわけで、ちっとも付き添いの役を果てしてはおりませんが。^^;


2時くらいまで神田の古本街をぶらぶらして、明治大学のなんとかタワーってのの画像とったり、神保町駅近くでカレー食べたりして時間をつぶしてたんだけど、いい加減飽きてきてしまいまして。
んで、国際フォーラムのある有楽町行くか、と思ったんだけど、あの界隈でヒマつぶせる自信がなく、ついつい、ここ秋葉原にきてしまったわけです。


秋葉原駅近くの案内所でメイド姿のガイドさんに
「こっから一番近いネカフェわかります?」
って聞くの、けっこう勇気いるんですってば。ww


いや〜、ネカフェ初体験ですよ。
1時間で飲み物付で400円ですって。
冷房効いてるし、なんて心地いいんでしょう♪


は。これじゃ普段の私の生活とまったく同じじゃんか。