大人だけの食事

高3&中3の我が家の受験生たちは、家にいると集中できないらしく予備校&塾の自習室に連日通っている。
二人とも帰ってくるのは午後10時過ぎ。なので、ここんとこ夫と義母と私の3人での夕飯が多い。
今日は夫が友人と出かけているから、義母と二人だけの夕飯。
煮物とか豆腐料理とか漬物関係でさくさくっと済ませられるから、楽っちゃあ楽だけど。


なんだかなぁ。


だんだんこういう日が増えていくんだろうな。

SIGNAL

SIGNAL (通常盤)

SIGNAL (通常盤)


「か、カトゥーンの、し...、えーっと、し...ぐなる、ってのの初回限定版ってまだありますか?」
ってTSUTAYAとGEOの店員さんに言ったさ。


なんでだ。
"カトゥーン"っていうのがかなり恥ずかしいんだけど。


19日に発売だったんだって?
もう限定版があるわけないぢゃん。
まったく。
抜けてるジャニオタだよ。>娘。

夢だったのか?

昨日の深夜、息子が私が寝ている部屋にのそっと入ってきて、パソコンが動かなくなったと言ってきた。(気がする)
「強制終了は?」
「やった。でもダメ」
「んじゃ、電源切っちまえ」
「電源ボタンが効かない」
「切れ」
「え」
「だから抜いて切っちまえ、っての」


みたいな会話をした気がするんだけど。


夢だったん?>息子。