夢バトン

マイミクのT.さんからバトンをいただきました。


●小さい頃、何になりたかった?


プロボウラーとか漫画家とか魔法使いとか団地妻とか童話作家とか外人。


●その夢は叶った?


叶うわけがありません。


●現在の夢は?


子供たちが立派な大人になること。
年金もらって引きこもり。 


●宝くじに三億円当たったら?


すぐに引きこもる。


●あなたにとって夢のような世界とは?


引きこもり。


●昨晩見た夢は?


え。今年になってまだ見てないや。
今まででインパクトあったのは
八木橋(えらいローカルですな^^;)のエスカレーターに挟まった山口智子を助けた夢。
近所の自治会館に西川貴教が来て、町内の奥さん総出で焼きそばパーティーをした夢。


●この人の夢の話を聞きたいと思う五人は?


書きたい方はバトン受け取っちゃってください。