定演、お疲れっす

今年も感動させていただきました。
若い子の純粋な涙は美しいです。

セカンドステージの配役の妙には感心しました。
それぞれの個性をよく把握してると思います。
全員がいい味を出してましたね。
特にアシタカくん、最高。


休憩時間の小編成、いい企画ですね。
おかげでトイレ行きそこなって、ちょいヤバかったですよ。
しかし、うちの愚息がビートルズ歌ってるときは手に汗を握りましたな。
いえ、歌よりもMCなんですわ。心配なのは。
あれは忘れもしません、幼稚園のお遊戯会で、はじめの言葉を言うという光栄な役を仰せつかったにもかかわらず、ステージに立ったとたんに緊張のあまり頭の中真っ白になって、はにかみ笑いを浮かべつつモジモジ君になってしまったヤツですから。
まー、無事に終わってほっとしました。
Sくん、N先輩、どうもありがとう。



合同定期演奏会HP



今頃打ち上げで盛り上がってることでしょうな。


携帯落とすなよ。