マーチ大地に立つ

大安の昨日、新車がやってきた。

ワクワクして運転席に乗ってみたものの、これを自分で動かすというイメージがどうしても湧かない。

とりあえず右がアクセルってことは理解した。うん。

 

一番の懸念事項だったカーオーディオとiPhoneとの連携だが、端子らしきものが見当たらない。3回くらい念押ししたのにな。

bluetoothが使えればハンズフリーで電話できますよ、って言われたので設定してみた。

ま、たぶん使わん機能だろうけど。

マニュアル中にbluetoothiPhoneの音楽とか動画を連携できる機能があることを発見した。

だったら端子いらないぢゃん♪ ヽ(▽`)ノ 

...って喜ばせておいて、機種が対応してないとか…いじめ?

 

運転席でオーディオのマニュアルを読みふけっている姿は、初めてガンダムの乗る時のアムロみたいだよな。

 

明日から教習所行って練習するぉ。