ALLERGEN IN THE SHELL

先週採られた血液の検査結果が出た。

今回調べた食品13項目のうちほとんどがゼロに近い値だったが、カニだけがクラス2と判定された。

米と麦のアレルギーに苦しむまどたんには悪いが、主食や乳製品や大豆がセーフだったのは不幸中の幸い。

 

さっそくぐぐってみたら、カニアレルギーの人は=エビアレルギーだと書いてある。

でもカニ7.10に対してエビ0.51で、エビアレルギーではないとの結果が出てるんだけどな。

トロポミオシンというたんぱく質が原因らしく、甲殻類の他イカ、タコ等の軟体動物や、ダニ、ゴキブリにも入ってると・・・・。 ゴキ・・・。

 

ぅぇぇん(ノД‘)

 

あ。ネコ皮膚の測定値は見事に上がっておった。

2月のときは確か一桁だったのに50.4だって。

 

ぅぇぇん(ノД‘)

 

蘭丸がGを捕まえたりしたらアレルゲンアレルゲンを・・・

 

ぅぇぇん(ノД‘)