俺たちのコカンセツをなめるなよ

 

日曜日からなんとなく違和感のあった股関節が月曜になって本格的に痛み出した。

昨日は仕事休んでひたすらゴロゴロしてたせいか、今日はほとんど痛みはなし。

ただふくらはぎのあたりがたまに痺れるのが気になる。

思いつく原因は先週の木曜日の夜に決行した本棚の移動。途中蘭丸が棚に飛び乗ったり通路の邪魔をしたりで、そのとき変な方向にひねったんじゃないかと推測。

f:id:s_harui:20120704124518j:plain

↑犯人はこいつだ。

 

しかし、こいつ、こんな可愛い子ぶりっこしてるこいつが、ゴキ●リを捕まえるスキルを持っていたことに驚愕している。

蘭丸がキッチンで不穏な動きを見せるたびにビクビクしてるのだ。

こわいぉ(´・ω・`)

 

 

あ。タイトルの由来はこちらを参照していただきたい。

http://www.youtube.com/watch?v=La8Pm9kucrE