年末年始

12月30日

職場の大掃除&忘年会。日曜日なのに。
しょうがないです。決めたのはうちの夫なんで。w
しかし忘年会が4時スタートってのは早すぎでしょ。
案の定飲み足りないおっさん連中は、1次会がひけたあと12時近くまで飲み歩いていたらしい。
7時間!?延々と付き合った夫。お疲れ様でした。


コブクロ、レコ大おめでとう。(感涙)

12月31日

1日中掃除。ひたすら掃除。黙々と掃除。
でも終わんない。
来年はもっと早くから始めよう。
って、毎年思う学習能力のない私。


年越しそば食べて、夫は自分の部屋で格闘技観戦。
息子は勉強。
私と義母と娘は居間でまったりテレビ観賞。
でも完全に娘にチャンネル権を制圧されて、無人島でなんたらかんたらを見る羽目に。
途中でWOWOWに回したらパイレーツオブカリビアンのエンドロールが流れていた。
ジョニー・デップ好きの娘が「やってもーたぁ!!」と悔しがる様が面白かった。
ざま見ろ顔の私と義母。w


ジャニさんとこのカウントダウンが始まる前に、カヲル君缶で娘と乾杯。
カヲルくん缶

1月1日

とりあえず雑煮。
年賀状の整理。
テレビもつまらんので寝る。
と思ったらむちゃブリやってた。
丸山さんちのお父さん、お母さんを泣かさんといてください。

1月2日

今夜は義妹一家との恒例の新年ぱーちー。
スキヤキ、焼肉、手巻き寿司、と盆と正月が一緒にきたようなメニューだからwお昼ご飯は軽めにね。
関ジャニオムライス
スキマオムライス
そうそう、元旦にユーキャンのCM見ちゃったよ♪
いいんじゃなーい?いいんじゃなーい?♪


てことで、今年もよろしくお願いいたします。>all