はるい度チェック


さて、君はいくつチェックできるかな?


(はた迷惑な…)



1. 昭和37年生まれ
2. 10月6日生まれ
3. 初めて好きになったアイドルはジュリー
4. 初めて買った洋楽がスージー・クアトロ
5. ピンクレディの曲が流れると自然に体が動く
6. キャンディーズ
7. 高校生の子供がいる
8. 中学生の子供がいる
9. 二人とも受験生
10. PTAの役員
11. クジで負けて仕方なくなった
12. しかも広報
13. ぎっくり腰経験あり
14. 気圧が低いと足腰が痛い
15. 坐骨神経痛
16. じんましん体質
17. だから皮膚のどこかがいつもみみず腫れ
18. これは星痕症候群?(違)
19. スキマスイッチが大好き
20. だからふわふわした丸いものを見ると顔を描きたくなる
21. 「バッファ中」の文字を見るとにやっとする
22. タンクトップで生クリーム泡立てに萌え
23. 私を猫にしてください
24. 西川貴教のオールナイトニッポンの復活を希望する
25. HOT LIMITくらいの西川ちゃんが大好きだった
26. いや、今でも結構好きですよ
27. 趣味はすべてインドア
28. 引きこもり予備軍かもしれない
29. 母の日にゲームをプレゼントされた
30. 着メロがゲーム関係
31. 待ち受けがファイナルファンタジー
32. 好きなモンスターはモルボル
33. ていうかモルボルになりたい
34. で、ティーダを食う
35. で、ルールーに「不潔っ」って言われる
36. クラウドがどの機種に変更したのか気になる
37. でも私の携帯はau
38. VAANはポジティブというよりただの能天気
39. でもバカな子ほど可愛い
40. ごく身近にジャニヲタがいる
41. KAT-TUN、関ジャニ、NEWSくらいまでならわかる
42. 渋谷すばるが好きかも
43. 中丸くんがんばれ
44. そういえばフォーリーブスが好きだった
45. おりもまさおが特に
46. ゴム紐持ってブルドッグを踊ったことがある
47. だって地球は丸いんだもん(何)
48. あいざき進也も好きだった
49. 荒川務とかいたよね
50. 70年代のアニソンがほぼ歌える
51. スパロボやるときは歌いっぱなし
52. でもサンライズといえばダイモスまで
53. だからガンダムはあまりよく知らない
54. のだめの影響でクラシックを聴くようになった
55. でも第9の2楽章で寝てしまう
56. で、4楽章の中盤でびっくりして起きる
57. リアル真澄ちゃんを見てみたい
58. 歌はいいよね(え)
59. リリンの生んだ文化の…(略)
60. 変態の森へようこそ