別冊スキマスイッチ

別冊スキマスイッチ [DVD]

別冊スキマスイッチ [DVD]

今までの全シングル曲のPVとその爆笑メイキング+全力少年のレコーディング風景が収録されたDVD。


「全力少年」以外は、歌詞の中の男がやけに女々しいので好きじゃなかったはずなのに、気がつけば"やさ男"でもいいじゃないか、と思えてきている今日この頃。
まさか予約開始のその日に予約するようになるなんてねぇ。


てことで、昨日の発売日に無事到着。
すべてアフィリエイトポイントで決済済み。楽天さんありがとう。


DVD見ながら調子こいて熱唱していたら、娘が「しーっ」とか言いやがった。
何集中してみてんのよ。
アンタ、スキマスイッチ好きだったっけ??


ま、いいさ。
T.M.Rといい、LOVE PSYCHEDELICOといい、私がハマったものにはあなたものめりこむ運命なのだから。


これを世間では「洗脳」と言うらしいよ。